東京でパーソナルスタイリストをしている、荒川昌子です。 ポケットの中に詰め込んだ、日常の大切なことを気ままに書いています。 Masako Arakawa/Personal stylist/Japanese/Tokyo/

2013年12月2日月曜日

Ring Pillow

挙式のために手作りしたリングピロー。

私らしく、カラフルに
リングピローの概念は取っ払って
作りたいように作りました♡笑


双子のリングボーイ君に持ってもらったので、パーツを組み合わせて作ったピンで落ちないようにしっかり指輪を留めました!


プリザーブドフラワーと造花を混ぜています(^ ^)


フラワーデザイナーのお友達に教えてもらいながら作りました♡

お友達の教室はこちら!

佐藤先生です♪

リングピローとして使った後は、壁にそのままかけたりフォトフレームの様に飾れるフレームを選んでもらったのでこの後も飾れるのが嬉しい!



I made myself the colorful ring pillow.
It's original one.

I made it with artificial flowers and preserved flowers.

Fasten the ring with pins.
These are putted together with some parts.

Mrs.Sato,Thank you for teaching me!

0 コメント:

コメントを投稿

© Macha's pocket, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena