東京でパーソナルスタイリストをしている、荒川昌子です。 ポケットの中に詰め込んだ、日常の大切なことを気ままに書いています。 Masako Arakawa/Personal stylist/Japanese/Tokyo/

2013年12月25日水曜日

Merry Christmas☆

メリークリスマス☆

今年も穏やかなクリスマスを過ごせていることに感謝♡

昨日の夜は主人と麻布十番のRestaurant Coubeauxにクリスマスディナーに出掛け


今日の夜は家族と、昨日入籍された主人の従兄弟さん夫婦と焼肉パーティーの予定です(^ ^)

主人、ダブル両親、親戚、ビジネスパートナー、友達、周りにいてくれる人すべて

いつも暖かな愛をありがとう!
素晴らしい人たちと一緒にいれて幸せです(^o^)


さて、従兄弟さん夫婦にプレゼントだなと一瞬で勘付かれるであろう、青山フラワーマーケットの袋を持って向かいます。笑

お花屋さんはサプライズ用に、ロゴが入ってない袋を用意してくれたらすごく喜ばれると思うまちゃでした。笑

0 コメント:

コメントを投稿

© Macha's pocket, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena