東京でパーソナルスタイリストをしている、荒川昌子です。 ポケットの中に詰め込んだ、日常の大切なことを気ままに書いています。 Masako Arakawa/Personal stylist/Japanese/Tokyo/

2013年11月30日土曜日

Wedding Reception

11/24に、麻布セント・メアリー教会にて親族のみでの式を挙げました。

1週間前に親友が「式だけでも出れないの⁉︎」と聞いてくれた事がきっかけで調べてみたら、なんと挙式のみなら誰でも参列出来るということで…

そこから、幼馴染など数人に声をかけてみんなに「もっと早く言ってよ!行けないじゃん!」と怒られ。笑

それでも急遽親友親子も来てくれ、息子君は親族写真にも写ったり♡笑

旦那さんの友達にも声をかけ、サプライズで参列してくれたりと思い出に残る式となりました。

「結婚式って、形式ばった感じだよね。両親や親戚のためにやらなきゃね〜」
なんて、正直あんまり積極的では無かった旦那さん。

終わった後は「こんなに幸せな1日があるなんて!」とニッコニコでした。

単純〜!笑

でも私が旦那さんを好きになったのは、まさにこんな単純なところ。


私は、気持ちの良い人が好きです。
この感覚は、人によって違うんだろうな。

わたしの場合は賢くても裏表のある人は好きではないし、真意が見えない人も正直苦手。

逆にそういった方がスマートで好きという人もいますよね。

私自身も人間関係の駆け引きや計算は苦手なので、真正面からぶつかってくる体育会系の旦那さんは、私にとって気持ちの良い人です。


さて、今日は長くなってしまいました。

披露宴の様子、手作りのリングピローなど結婚式シリーズちょこちょこ続きます!

0 コメント:

コメントを投稿

© Macha's pocket, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena