東京でパーソナルスタイリストをしている、荒川昌子です。 ポケットの中に詰め込んだ、日常の大切なことを気ままに書いています。 Masako Arakawa/Personal stylist/Japanese/Tokyo/

2014年2月9日日曜日

Arctic coordinate

今日みたいに寒い日の、防寒コーディネート。


GAPのトレーナーの下にヒートテックを着て、タイツは裏起毛!

極めつけのTSURUのブーツはインナーファーでモコモコなのです♡


昨日は腐れ縁の大切な友達と朝からお茶した後、
一緒に案件を進めている企業の担当者さん達とランチミーティングでした(^o^)

そして担当者さんがそのままパーソナルスタイリングのライトプラン受けてくださった♡
全体の印象に大きく関わる足下から変身しました♪
とても綺麗な脚と、小柄で華奢なバランスが引き立つようなショートブーツを選んで大変身!

すごく喜んでくださって、今度本スタイリングもさせて頂くことになりました♪

楽しみ♡


だいぶ雪も溶けましたが、転んで怪我されないように気を付けてくださいね☆

それでは、本日も素敵な夢を♡




0 コメント:

コメントを投稿

© Macha's pocket, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena