東京でパーソナルスタイリストをしている、荒川昌子です。 ポケットの中に詰め込んだ、日常の大切なことを気ままに書いています。 Masako Arakawa/Personal stylist/Japanese/Tokyo/

2014年1月31日金曜日

New Sneaker

昨日のコーディネート

SLYのプチプラニットにアメアパのレギンス。
このレギンス、For winterなので厚手で暖かい!

セールで買ったローズ色が綺麗なモヘアビーニーと合わせて。

ストリート色の強いビーニーなので、強くなり過ぎないようにモヘアのふわふわした素材感と綺麗なローズ色で調整。

スニーカーは、PF-FLYERSさんに取材のお礼として頂いたもの。
さわかさん、ありがとうございます♡

PFは何が凄いかって、インソール!
ふかふかしてるし、土踏まずの部分が盛り上がっていてフィットするので疲れにくいんです。

スタイリングで歩き回ることが多いので、これからヘビロテ確実だな。

クラッチは、1年程前にH&Mのセールで確か100円?300円?で買ったもの。
使うたびにラメが激しく取れていくので(笑)
取れて付いても大丈夫な日に使ってます。


さて、今日は人生初のキャリアイベントでのゲスト出演。
緊張。。
就活生の方にお話するということで。。責任を感じます。

ありのまま、でも悪影響にならないように気を付けてお話してきます!

0 コメント:

コメントを投稿

© Macha's pocket, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena