東京でパーソナルスタイリストをしている、荒川昌子です。 ポケットの中に詰め込んだ、日常の大切なことを気ままに書いています。 Masako Arakawa/Personal stylist/Japanese/Tokyo/

2014年1月28日火曜日

Cashmere knit

この冬、頻繁に着ちゃうのはやっぱりカシミアのニット。

良さを実感したのが最近だったので数は少ないのですが、大切に着ています

FREE'S PHRASE

カシミアなのに立体感のある縄編みのデザインがお気に入り♡

この冬1番のヘビロテアイテム!


theory

綺麗なグリーンが気にいって。
ベーシックな形なので、長く使えそう♪


お母さんのお下がり

ハイネックが苦手なお母さんのタンスの肥やしになっていたカシミアちゃん!

そもそも苦手なのに何故持ってるの?笑

袖の形がレトロ感出てるので、秋に袖をまくって着る事が多かったです♪

1歩間違えると野暮ったくなってしまうのでちょっぴり注意アイテム


「良いものを少しずつ、大切に」
ファストブランドも大好きですが、ずっと使える上質なものも少しずつ増やしていこ…♡

0 コメント:

コメントを投稿

© Macha's pocket, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena